window.dataLayer = window.dataLayer || []; function gtag(){dataLayer.push(arguments);} gtag('js', new Date()); gtag('config', 'UA-168204368-1'); CB缶カバーでST-310をグレードアップ!:家族でWakuWakuキャンプ!tsune[大阪発]:SSブログ
SSブログ

CB缶カバーでST-310をグレードアップ! [アウトドアグッズ・小物]

CB缶カバー0406_600_2.jpg
2018/8/22

最近カメラを買い換えたのですが、
まだ使い慣れていません。
なんか写真がナマッぽいんですよねぇ・・・
(^_^;)

ま、それはおいといて、

わが家がSOTOの
CB缶シングルバーナーST-310を導入し、
ツーバーナーをやめてスッキリしてから
早いものでもう2年。

その当時にマグネットシートで
CB缶のカバーを作りました。

【過去関連記事】
2016/9/15/CB缶をマグネットシートでカッコよく!

そのカバーは今でも
バリバリに活躍しているのですが、
かなり汚れてきたという
こともあってリニューアル!!

少しグレードアップしたいなぁ〜と、
先日ポチッたものが到着しました!(*^^*)




CB缶カバー0411.JPG
What will be will be
レザーCBガス缶カバーです。



わが家ファミキャン歴5年にしてやっと
2代目テントを買う覚悟ができたのですが、
狙っているのがDODのカマボコミニ。

5月の販売即売り切れから3ヶ月・・・
再発売の兆しがありません(>_<)

tsuneから
その販売状況の報告を受けた嫁さんは、

「今シーズン無理やったら、
 あと2年になるやろうし、
 もう今のテントで
 頑張ればいいんちゃう?」

tsune「え!?・・・・」

DOD!がんばってくれーーーっ!

というわけで小物購入で
物欲の間つなぎをしていたり
するわけでありますwww



さてさて、そのレザーCB缶カバー、
開封から見ていきましょう!(*^^*)

CB缶カバー0380_封筒.JPG
ハンドメイドのレザークラフトですが、
在庫があったのでしょう。
ポチッてから2日後には到着しました。

CB缶カバー0381_包装.JPG
開封するとさらに袋に入っていました。
丁寧な包装です。

CB缶カバー0385.JPG
ぺちゃんこですが、
柔らかいレザーなので特に問題ないです。

CB缶カバー0386.JPG
カラーは「キャメル×生成」

CB缶カバー0388.JPG
サイズはキツすぎず緩すぎず
いい感じで入ります。

CB缶カバー0392.JPG
筒状でCB缶にピッタリ。
ロゴの焼印がキマッています。

缶底の部分はありませんが、
簡単にはズレないので特に問題ありません。



CB缶カバー0403_600.JPG
SOTOのシングルバーナー
ST-310にセットしてみました。

うん。いい感じです。
使っていくと味がでてくることでしょう。
今回の小物も満足。

CB缶カバー0406_600_2.jpg
撮影しているところにやってきて
「真上から見ると昆虫みたい」とジュニア。
確かに(*^^*)


CB缶カバー0416.jpg
マグネットシートのカバーも
お手軽でいいですが、
レザーで渋く決めるのもいいですね。





【スポンサーリンク】


【ブログランキングに参加しています】
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ

nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

えいたまんパパ

こんばんは~

CB缶のカバー、拘ってますね(^_-)-☆
皮タイプのは缶の温度低下防止にもなるのかな?
皮は使いこんでいくと味が出ますし、活躍しそうですね。
私はtsuneさんのステッカーデザインのが一番カッコイイかと・・・

ST-310の遮熱版?えらい焦げてますね(-_-;)

by えいたまんパパ (2018-08-28 20:56) 

tsune

えいたまんパパさん こんばんはーっ!

ちょっとこだわっちゃいましたね〜。
というか家のインクジェットプリンタが調子悪くて
新しいマグネットカバーがプリントできない!
っていうのがきっかけだったりします(^_^;)

私のステッカーデザインが一番カッコイイってのはないでしょ(笑)

st-310の遮熱板?確かにえらく焦げてますよね?
立てたまま着火したりしたのでしょうか?記憶にありません。
でも焦げてた方がカッコいいかな?なんて(*^^*)

by tsune (2018-08-29 22:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。