window.dataLayer = window.dataLayer || []; function gtag(){dataLayer.push(arguments);} gtag('js', new Date()); gtag('config', 'UA-168204368-1'); オリジナルステッカーつくっちゃいました!:家族でWakuWakuキャンプ!tsune[大阪発]:SSブログ
SSブログ

オリジナルステッカーつくっちゃいました! [キャンプな雑談]

オリジナルステッカー_7183_600.JPG
2016/10/8

この10月の3連休の土日に
キャンプを予定していたわが家ですが、
全国的な雨で荒れるとの予報のため
中止としたのでした。

9日(日)〜10日(祝)なら行けたのにな〜。
とりあえずキャンプは来週に延期です。
急に寒くなりましたけどね・・・(^_^;)

さて、この『家族でwakuwakuキャンプ』
というBlogを始めて3年半。
コメントをいただく皆さまのお陰もあり、
不定期のアップではありますが、
われながら長いこと続いております。

で、今回ちょっと気合い入れて、
オリジナルステッカーつくっちゃいました!

思い立ったのは、Blogのコメントの
やり取りがきっかけで、
先月えいたまんパパさんにお会いしたのですが、

その時にいただいた
名刺代わりというステッカー。

ナチュログのブロガーさん達は
Blogの同期会的な交流も結構あったりして、
名刺代わりにステッカー交換を
されているのだとか・・・。

なんかいいなーって思って。




tsuneも交換したーい!

そしてキャンプ場で出会って
お近づきになった人にもあげちゃおう!
ってことでつくっちゃいました(*^^*)

オリジナルステッカー_7185.JPG
ジャーーーン!!
なんかピントがイマイチですね(>_<)

PCで見た時の
このBlogのトップページと連動した
過去のキャンプ場でのショットを
ちりばめたデザインです。

スマホ版でご覧のみなさんには、
分からない話でスミマセン(^_^;)

BlogのURLのQRコードも入れたので、
スマホで簡単にアクセスしてもらえます。
ちょっと押し付けがましいかな!?(^_^;)

50枚も作っちゃいました(*^^*)


オリジナルステッカー_7200.JPG
とりあえずわが家のキャンプ道具の
コンテナBOXに貼ってみました!

オリジナルステッカー_7202.JPG
オリジナルステッカー_7212.JPG
両サイドにも貼ってみました。

キャンプ場でこのステッカーを見かけた方。
お気軽にお声掛けくださいね〜!

こんなステッカーでよろしければ
名刺代わりに差し上げます(笑)

そしてステッカーをお持ちの方、
是非交換してくださいね!

いつまでも無くならなかったりして・・・(^_^;)



【スポンサーリンク】


【ブログランキングに参加しています】
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ

nice!(4)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 8

ちびまま

こんにちは~

先日えいたまんパパさんに初めてお会いしたんですが、ステッカー貰えなかったです(´-﹏-`;)
(ステッカー以外のものは頂きました♪)

tsuneさんのステッカー欲しいので、お会いした時はください~(^^)
ちなみに私はステッカー持ってませんが(^^;
とりあえず色んなステッカー、集めてます♪
by ちびまま (2016-10-12 12:30) 

hide

いいステッカーですね~♪
次はどちらのキャンプ場に行かれるのか(^^)
また楽しみです☆
by hide (2016-10-12 22:20) 

kazuura

こんばんは〜

私も作ってますよ
ぜひお会いした際は交換を!

縮小版も作って貼って、グルキャン時に混ざって困らないような対策にもありですよ
そんな時、食器なんて誰のものかも解らず、全て洗っちゃちいますよ
by kazuura (2016-10-12 22:36) 

tsune

ちびままさん こんばんはー!

お会いできた時は是非貰ってくださいね〜!
えいたまんパパさん、おおらかな優しい感じの素敵な方ですよね。
ちびままさんも作っちゃいますか!?(*^^*)

by tsune (2016-10-13 00:22) 

tsune

hideさん こんばんはー!

ありがとうございまーす!
今週末に美山町自然文化村に行こうと思っています。
天気は大丈夫そうですけど、結構気温下がりそうですね〜(^_^;)
毛布持っていきます!今年はこれが最後になるかな〜。

by tsune (2016-10-13 00:29) 

tsune

kazuuraさん こんばんはー!

やっぱり作っておられるのですねーっ♬
お会いできた時は是非交換してください!

なるほど!!
縮小版でマーカーとして使うのも便利ですね(*^^*)

by tsune (2016-10-13 00:31) 

えいたまんパパ

こんばんは~

出遅れた(-_-;)
ステッカー、めっちゃセンスありますね!
背景の杢?ええ感じですわ~
次お会いする時はぜひ交換してくださいm(__)m

あ、ちびままさんにステッカー渡すの忘れてた(/ω\)
次お会いする時のお楽しみって事で・・・

by えいたまんパパ (2016-10-14 19:49) 

tsune

えいたまんパパさん おはようございまーす!

木目でわかるんですか!?さすが!!
CD-ROMの素材集にあった木目ですよ〜。
木の種類は不明です(笑)
次回交換お願いしますね(*^^*)

by tsune (2016-10-15 09:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。