window.dataLayer = window.dataLayer || []; function gtag(){dataLayer.push(arguments);} gtag('js', new Date()); gtag('config', 'UA-168204368-1'); スポーツデポにてお買い物〜♪:家族でWakuWakuキャンプ!tsune[大阪発]:SSブログ
SSブログ

スポーツデポにてお買い物〜♪ [その他]

tosasimizu_shirahama.jpg

スポーツDEPOと
スポーツオーソリティーは
普段の買物のついでに
ちょくちょく覗いて
キャンプギアを眺めたりするのが、
時間のある週末の行動として
定例化しているtsuneです(笑)

が、今回のお目当ては、
キャンプギアではなくて・・・

ちょっとボロくなってきたなぁ
と思いつつも、
年3回くらいの登板なので、
今年もこれでいっか。
とやり過ごしてきたモノたち。

そうです!!

水着!!

そして・・・

ラッシュガード!!

前回の購入は確か、
わが家のジュニアが幼稚園の
年少の時だったはずなので・・・

もう4年目!?
そりゃあ色褪せるワケですよね!


というわけで今回は、
キャンプネタではありませんが、
よろしければお付き合いください。


↓つづきを読む前にコチラをポチッと↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ご協力お願いしまーす(*^^*)↑



それで先週ちょっと
キャンプコーナーを見に寄った時に
スイミングコーナーも見ていたら、
とても欲しくなってしまい・・・。

tosashimizu_ohki.jpg

盆休みに高知の四万十川を越えて
土佐清水の友人のところへ
遊びに行くという予定がある
ということもあり・・・。

tosasimizu_shirahama.jpg
この大月町の白浜の写真を見て
テンションがあがってしまった
こともあり・・・



このオーシャンパシフィックの
水着を見て、
OceanPacific_1.jpg
これ買っちゃう!?
って気分になっちゃいまして・・・

が、こちらの水着、
街履きもできる
ハイブリッド水着とかで、
インナーのサポーターが
別になっています。

うーん。
それはなんだか面倒くさい。

しかし新しいのが
欲しくなっちゃった気持ちは
抑えきれません。(^_^;)



結局・・・

スポーツDEPO_2116.jpg
ヘリーハンセンの
真っ赤な水着、
買っちゃいました!!(*^^*)


このラッシュガード、
イグニオとディズニーの
コラボってことなんですけど、
どこが?って思っていたら・・・

スポーツDEPO_2127.JPG
こんなところに
ミッキーがいました!!
なんてさりげないんでしょ(笑)


スポーツDEPO_2136.JPG
あとは大人も使える?くらいの
子供用浮き輪も購入!!


海水浴がらみは
これだけなのですが、


イグニオとディズニーの
コラボの流れでこんなものも!

スポーツDEPO_2131.JPG
Tシャツ。
ポケットからさりげなく
シルエットが顔を出しています。

スポーツDEPO_2133.JPG
バックの裾の部分には
こんな感じのプリントが。


スポーツDEPO_2134.JPG
そしてさらにポロシャツ。
こちらもシルエットなので
そんなにミッキーミッキー
してないでしょ?

スポーツDEPO_2135.JPG
襟の裏と肩のナンバーに
同じチェック柄が入ってて
その感じが気に入っちゃいました。

って、海水浴から少し離れて
余計なものまで
購入しちゃいましたね。(^_^;)



最後に持って行く
遊び道具たちの集合写真で
締めたいと思います。

海GOODS_2148.JPG
お盆休みが楽しみーーっ!o(^▽^)o

あっ、コールマンのパラソルを
写真に入れるの忘れてました(^_^;)


本日はここまでです。




【スポンサーリンク】


【ブログランキングに参加しています】
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ

nice!(7)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 6

RIN太郎

こんにちは〜。

なんですか!
この土佐清水のビーチわ!!
イルカの水着と同じくらい衝撃的でした!

大月町のHP思わずチェックしちゃいましたよ(^^;;
キャンプ場もあるんですね。
来年にでも真剣に計画してみよかな^^;
by RIN太郎 (2015-08-07 18:56) 

ろびパパ

こんばんわ~♪

そこ・・・日本ですか?(;゚Д゚)
そんなにキレイなのレスカ・・・。

いいなーー!!!
同じくイルカの水着衝撃的でしたw

そして水着・・・もう10年以上おな・・・
いえいえなんでもありません。(;゚Д゚)

by ろびパパ (2015-08-07 19:55) 

tsune

RIN太郎さん

こんばんは〜。
でしょ?衝撃的でしょ?
海は空を映すので日差しがよほど強くて
条件のいい時に撮れた写真だと思いますが、
それでもかなりキレイですよね!!
でも遠いですよ?6時間以上かかりますよ〜。

しかし、イルカの水着も同じくらいの衝撃ですか?
それほど攻めたつもりもないんですけど・・・(^_^;)

by tsune (2015-08-08 00:31) 

tsune

ろびパパさん

こんばんは〜!
かなりいい条件で撮れた写真だと思いますが、
めちゃくちゃキレイでしょ?
大月町には珊瑚もあってスキューバーも出来るみたいです。

前の水着は黒だったので、色褪せた感じが
余計によくわかったってのもあるんです。
その前の水着は10年くらい履いていたような気がします(*^^*)

by tsune (2015-08-08 00:37) 

yuka

あ~こんな海で泳ぎたい!
昨日淡路島で泳いできましたが、魚が泳いでる見えていたので
まぁまぁキレイな海ではありましたが・・・

このオーシャンブルーで泳ぎたいです。
by yuka (2015-08-10 09:03) 

tsune

yukaさん

淡路島の海もキレイですよね〜!
でもこのオーシャンブルーすごいでしょ!?
絶対に行きたーい!!と思っていたのですが、
予定している13日14日の土佐清水がまさかの雨予報(>_<)
このまま天気予報が変わらなければ、
来年に延期になっちゃうかも・・・です。(^_^;)

by tsune (2015-08-11 00:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。