window.dataLayer = window.dataLayer || []; function gtag(){dataLayer.push(arguments);} gtag('js', new Date()); gtag('config', 'UA-168204368-1'); 台風18号のあほ〜っ!!(>_<):家族でWakuWakuキャンプ!tsune[大阪発]:SSブログ
SSブログ

台風18号のあほ〜っ!!(>_<) [その他]

20141004台風18号進路.jpg
2014/10/4

3日前あたりに
突然現れた台風18号。

本州上陸の可能性があるのは
月曜日なのですが、
その影響で日曜日は雨予報です。

午前中くらいは大丈夫かなぁ?
とか思っていましたが
どうも無理っぽいですね。

台風絡みなので
風も強いでしょうし・・・。

20141004台風18号暴風域.jpg


今日はこんなにいい天気なので
とっても残念ですが、
今週末の赤穂海浜公園での
キャンプの予定は中止です(>_<)


火曜日あたりまでは、
土日は晴れの予報
だったんですけど・・・。

20141004の予報.jpg

日曜日はほぼ朝から
雨の予報ですね・・・。

雨音で目が覚めて、雨の中で朝食。
そして雨の中で撤収。
っていうのがわかってるのは
ちょっとつらいですもんね〜。

ジョイントタープもGETして
アーリーチェックインするぞ〜!と
張り切っていたのですが(T_T)


確か昨年も
10月に予定していたキャンプは
中止になったんですよね~。

考えてみると
わが家のキャンプ予定も
けっこう雨率高いです。。。。


来週の連休はわが家のジュニアの
幼稚園の運動会だし、
体調を崩すようなことになっても
困りますからね。仕方ないですね。

再来週はジュニアの
お友達ファミリーグループで
鶴見緑地公園でBBQの予定です!


となると10月最終週かぁ・・・。
ちょっと寒いかなぁ?
山手はまずムリだよなぁ~。

ひょっとして、
軟弱キャンパーであるわが家の
今シーズンはもう終了??(^_^;)

いやいや諦めずに計画を
立ててみましょうか?



最後にベランダから撮った
本日7時の朝の空です。

20141004の朝の空.jpg

今日は絶好の
キャンプ日和なんだけどな~(^_^;)

nice!(5)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 4

Oっさん

わが家も木金で行く予定でしたがキャンセルしました。
結果、あんまり降らずに行けば良かったとwww

天気予報のあほ~っ!!

by Oっさん (2014-10-04 21:33) 

yuka

残念ですよね・・・
その気持ちよくわかります。
我が家も台風でこの夏キャンセルしたので。

我が家も10月は週末ごとに予定満載でキャンプにいけないんです。
次回のキャンプは11月の3連休、日時計の丘です。
by yuka (2014-10-04 23:09) 

tsune

Oっさん
そうだったんですね〜!
ただいま日曜日の朝、
曇ってはいますが、雨はなく。
わが家も行けばよかったと・・・w

by tsune (2014-10-05 09:07) 

tsune

yukaさん
昨年も雨と急用で秋キャンプを
2回ほどキャンセルしてるんですよね〜。
わが家、秋キャンプに向いてないのかも?

日時計の丘いいですよね。高規格なのに安いし(*^^*)
連泊ですか?連泊を味わうと1泊が物足りなく感じてきますよね?
by tsune (2014-10-05 09:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。