window.dataLayer = window.dataLayer || []; function gtag(){dataLayer.push(arguments);} gtag('js', new Date()); gtag('config', 'UA-168204368-1'); いい天気!!日時計の丘公園【2日目前半】:家族でWakuWakuキャンプ!tsune[大阪発]:SSブログ
SSブログ

いい天気!!日時計の丘公園【2日目前半】 [兵庫 日時計の丘公園AC場]

日時計の丘公園_2日目_目覚め.jpg

【過去関連記事】
2014/5/3-5 日時計の丘公園【1日目】

2014/5/4 am

西脇市東はりま日時計の丘公園
オートキャンプ場2日目の朝は
小鳥のさえずりで目が覚めました♬

いい天気です!!

朝食はホットドッグ!!
銀紙に包んで牛乳パックに入れて
牛乳パックをサッと燃やして。
の予定だったのですが・・・・

なんと!!

ためていた牛乳パックを持ってくるのを
忘れてしまいました!(>_<)

なのでキャペツとウインナーを炒めて
普通のホットドッグです。

日時計の丘公園_2日目_ホットドッグ.jpg

パンがちょっとシワシワですね(^_^;)


朝食の後はサイト内を散歩がてら
キャンプ場レポートです。

日時計の丘sitemap.jpg
まずは全体のマップ。
すべてのサイトに
シンクと電源がついています。

日時計の丘公園_サイトA-7.JPG
Aゾーンの前の道は広く
向かいのサイトとは
大きく離れているので
開放感はあると思います。

日時計の丘公園_サイトA-3.jpg
A-2とA-3のサイトの間に
トイレに行く通路と階段があるので
(写真はA-3/右奥がトイレ)
A-3のサイトの前は人がよく通るのと、
夜にトイレの明かりが気になる?
かもしれませんね。

日時計の丘公園_トイレ2.jpg
Aゾーンのトイレ。
なかなかキレイです。

日時計の丘公園_炊事棟.jpg
そして共同炊事場。

池よこサイトも
奥の方は独立した感じですが
写真を撮るのを忘れていました(^_^;)

日時計の丘公園_1日目_川よこサイト坂側.JPG
川よこも先は行き止まりなので
独立した感じです。

日時計の丘公園_サイトDE.JPG
DゾーンとそのむかいのEゾーンは
整備されたキャンプ場に
よくあるつくりですね。

BゾーンとそのむかいのCゾーンも
似たような感じです。


日時計の丘公園_森よこサイトへの坂.JPG
森よこゾーンへの坂道です。

日時計の丘公園_森よこサイト.JPG
森よこサイトは
管理棟から遠いですが、
木陰も多く自然を感じられて
いい感じですね。

今度来るならここがいいかな?

でもこれからの季節、
毛虫が多いかもしれませんが(^_^;)

管理棟の前には

日時計の丘公園_施設_川.jpg
川があって
子供たちには水遊びの絶好の場です。

その横の広場には、

日時計の丘公園_施設_日時計.jpg
日時計や

日時計の丘公園_施設_遊具1.jpg

日時計の丘公園_施設_遊具2.jpg
遊具。

日時計の丘公園_施設_遊具ターザンロープ.jpg
そしてお約束のターザンロープ!

日時計の丘公園_グラウンド.JPG
その他に
大きなグラウンドもあります。


管理棟には、

日時計の丘公園_管理棟2.jpg
受付と、その前に

日時計の丘公園_管理棟3.jpg
応接スペースがあります。
11時頃までは喫茶をしているようです。

日時計の丘公園_トイレ1.jpg
トイレはめちゃくちゃキレイです。


気をつけないといけないのは、
ここには売店はありません。
買えるのはジュースだけなんです。

レポートが長くなったので、
またまた続くことにします(^_^;)


【2日目後半へつづく】

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。