window.dataLayer = window.dataLayer || []; function gtag(){dataLayer.push(arguments);} gtag('js', new Date()); gtag('config', 'UA-168204368-1'); キャンプで安眠!?携帯エアピローで快適(*^^*):家族でWakuWakuキャンプ!tsune[大阪発]:SSブログ
SSブログ

キャンプで安眠!?携帯エアピローで快適(*^^*) [アウトドアグッズ・小物]

携帯エア枕_0719.jpg

2013/7/15

テントでもできるだけ
快適に寝たいですよね~。
これはみんなの願いのはず(*^^*)

そこでマットはもちろんですが
枕も重要なポイントだと思うのです。

キャンプビギナーで
道具もままならない我が家は
今までタオルを畳んで
枕代わりにしていました(^_^;)

でもそれだとかなり低いんですよね。


先日、エアウェーブマットと
セルフインフレーターマットを購入し
マットのほうは充実してきたので
枕にも気がまわせるように
なってきました。

そこで早速(*^^*)
先日スポーツオーソリティで
衝動買いしたエアピローですが、
なかなか快適です!!

エアを入れるのも
息で充分ふくらみます。

エアを抜けばかなり小さくなるので
収納スペースもとりません。


ヨメさんいわく、
折って2段にすると高すぎて
1段だと低すぎるとのことですが、

そんな時は少しエアを抜いて
使用すればいいと思います。

あとで調べてみると
各社いろいろあるもんなんですね。

これでテントでの眠りが
ワンランクあがりすまよ!(o^^o)

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。