window.dataLayer = window.dataLayer || []; function gtag(){dataLayer.push(arguments);} gtag('js', new Date()); gtag('config', 'UA-168204368-1'); 寝屋川公園でタープデビュー!!:家族でWakuWakuキャンプ!tsune[大阪発]:SSブログ
SSブログ

寝屋川公園でタープデビュー!! [デイキャンプ・公園]

2012_6_24_BBQ.JPG

2012/6/23

寝屋川公園は
JR東西線の東寝屋川の駅に隣接する
野球場やサッカーグラウンド、
テニスコートなどがある
けっこう大きな公園です。

BBQ用に大きな芝生の広場があって
広さの割りに利用者がそれほど多くなく
あまり混んでいないので結構穴場です。

ただBBQ広場が高台にあるので、
駐車場からの荷物の運搬が
少しキツイです(^_^;)

6月下旬、デイキャンプをするには
もう暑すぎるということでしょうか。
BBQをしている人たちも
少なかったです。

さてタープですが、
メインポールを立てる時に
ヨメさんに持っていてもらいましたが、
けっこう簡単に立ちました。

コールマンの動画をネットで見て
予習した成果がありました(*^^*)

カラーリングも
なかなか格好いいじゃないですか!?
自分でたてた屋根の下で
食べるバーベキュー!!
いいもんですね!!

でもやっぱり車で来てるので
ノンアルコールビール!
泊まりなら飲めるのになぁ・・・。
そんな気持ちが芽生えて来ました。

ただこの日はあまり風がなく、
タープがあったので
直射日光は避けられたものの
ちょっと蒸し暑かったですね。

6月も下旬になると
もうデイキャンプは暑いなー。
次のデイキャンプは秋だなー。
ってな話になったのでした。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。