window.dataLayer = window.dataLayer || []; function gtag(){dataLayer.push(arguments);} gtag('js', new Date()); gtag('config', 'UA-168204368-1'); わが家にBBQコンロがやってきた!!:家族でWakuWakuキャンプ!tsune[大阪発]:SSブログ
SSブログ

わが家にBBQコンロがやってきた!! [ギア-焚火台・グリル系-]

2012/4/24

2012_4_23_konro.JPG

わが家のファミリーBBQの買い物は
ここからはじまりました!!


3人家族のわが家が購入したのは
これのMサイズです。


ホームセンターとかで
安いBBQコンロは結構あるけど、
スチール製だと1回使っただけで
すぐに錆びついちゃって
「え!?これ何回使ったの?」
ってくらいボロボロになるから、
これから何回も使っていこうと思うなら
ステンレス製にしたほうが絶対いいよ。
という知人からの助言をもらい
購入したコンロです。

BBQの後に
ウェットなキッチンペーパーで吹けば
サッとキレイになりますし、
ステンレス製にしておいて
ホントよかったと思います。

コールマン(Coleman)の
クールステージツーウェイグリル(レッド)
のほうがよかったな?
とか後で思ったりもしましたが・・・

でも日本のキャンプ場は
コールマンで溢れていますし、
シルバーの鏡面のルックスも
スタイリッシュで気に入ってます。
何度か使って分かりましたが、
形状も流線型なので吹きやすい。
つまり手入れがしやすいです。

利用人数は2〜6人となっていますが、
そこはちょっと無理があると思います。
2〜4人っていうのが
実際のところじゃないでしょうか。

自宅や車の収納スペースに余裕があれば
幅86cmのsizeLのほうがオススメかも。
わが家は3人家族なので
収納スペースを考えれば
sizeMがジャストサイズです。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。