window.dataLayer = window.dataLayer || []; function gtag(){dataLayer.push(arguments);} gtag('js', new Date()); gtag('config', 'UA-168204368-1'); コールマンのペーパーホルダー:家族でWakuWakuキャンプ!tsune[大阪発]:SSブログ
SSブログ

コールマンのペーパーホルダー [アウトドアグッズ・小物]

ペーパーホルダー_8428.JPG

ちょっとバタバタしている間に
もう11月も半ば過ぎ。
Blog更新の間隔が
ちょっと空いちゃいました・・・

いきなりですが、
ペーパーホルダーって
ご存知ですか!?


BBQやキャンプの時
テーブル周りでササッ!と
ティッシュ代わりに
トイレットペーパーが使えたら
ちょっと便利ですよね〜。

先日のお友達ファミリーBBQの時に
焼きそばの上手なパパが
持ってきていて
「これいいですよ~!」
ってオススメされた
ギアの紹介です。


で、このBlogで紹介しよー!
と思い、写真を撮らせて
もらったのでした(*^^*)

ペーパーホルダー_8429.JPG

トイレットペーパーの
芯を抜いてホルダーに入れ、
中心側から紙を使っていく
仕組みです。

帰ってネットで調べたところ
いろいろおしゃれな柄もあるようです。


マストアイテムではないけど、
あるとちょっと便利な
グッズですね~(*^^*)

nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 4

tsune

sandalsさん
モンベルにもあるんですね〜。
でもトイレットペーパーと同じ外側から方式採用なのですね(^_^;)
しかしペーパーまで出してるなんて(笑)
モンベルペーパーはアウトドア向きの
紙質だったりするのでしょうか?
by tsune (2014-11-19 19:13) 

OGO

Σ(゜Д゜)コレめっちゃ便利じゃないですかー
こうゆうちょっとした便利小物いいですね~(^^)v
買っちゃおかな
by OGO (2014-11-19 19:30) 

tsune

OGOさん!
買っちゃいます?
こういう小さなギアの積み重ねが
快適キャンプにつながる!?
ような気がしますよね〜(*^^*)

by tsune (2014-11-20 09:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。