window.dataLayer = window.dataLayer || []; function gtag(){dataLayer.push(arguments);} gtag('js', new Date()); gtag('config', 'UA-168204368-1'); ジェントスのランタンEX-777XP購入しました!:家族でWakuWakuキャンプ!tsune[大阪発]:SSブログ
SSブログ

ジェントスのランタンEX-777XP購入しました! [ギア-その他-]

GENTOS_5085.JPG
2014/4/11

春ですね〜♬
花見も終わり
キャンプシーズン到来ですね♬

わが家はGWのキャンプを前に
キッチンテーブル用にランタンを購入!

以前から気になっていた
コスパのよさそうなこちらです。

ジェントス
エクスプローラー・プロ
EX-777XP

GENTOS_5077.JPG

この価格ながら非常に明るく
暖色系なので目にも優しいという
バッテリーランタンです。

早速開けて試しに
点灯してみようと思います。
使用する電池は単1が3本。

GENTOS_5322.JPG

コールマンのLEDランタンCPX6と
並べて比べてみます。
ジェントスEX-777XPのほうが
だいぶコンパクトですね。

でも明るさは・・・・

GENTOS_5323.JPG

CPX6 220ルーメン
EX-777XP 280ルーメン

ウワサ通り!!
コストパフォーマンスの高い
バッテリーランタンですね〜!!

わが家では
タープでのメインの灯りには
ガスランタンを使用して
雰囲気を楽しんでいます。

でもガスランタンは毎回
着火時に緊張します(笑)

キッチンのような
常時必要のない場所には
バッテリーランタンのほうが
便利なのでは?
と思っての購入なのですが、

また実際使ってみて、
感想を書きたいと思います。

さぁぼちぼちGWの後の
キャンプの予定もたてなきゃ!ですね。

nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 2

hide

こんにちは~^^
いよいよシーズンですね~♪
GWとその後のキャンプはキマリましたか(^^)
ジェントス活躍を期待しております☆
by hide (2014-04-18 13:23) 

tsune

hideさん!
いよいよシーズンですね♬
GWの日時計の丘公園の後は
5月の終わりにハイマート佐仲を予定してます!(*^^*)
by tsune (2014-04-20 11:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。