window.dataLayer = window.dataLayer || []; function gtag(){dataLayer.push(arguments);} gtag('js', new Date()); gtag('config', 'UA-168204368-1'); キャンステをリニューアルしちゃいました!:家族でWakuWakuキャンプ!tsune[大阪発]:SSブログ
SSブログ

キャンステをリニューアルしちゃいました! [キャンプな雑談]

ステッカー1枚_9400_600.jpg
2018/7/24

暑い日が続いてますね〜。
軟弱なわが家はキャンプも夏休み中ですが、
行かれる方は熱中症にはくれぐれも
お気をつけくださいね〜。

さてさて、
このブログには書いていませんでしたが、
5月の終わり頃にインスタグラムの
キャンプアカウントをつくりました!

【tsuneのインスタアカウント】
tsune_camp
フォロー大歓迎でございますよーっ!(*^^*)

で、そこでキャンパーさんたちと
インスタ交流をはじめさせて
いただいているのですが・・・

みなさん素敵なキャンステを
作っておられるんですよね〜。



で、tsuneのキャンステを見てみると・・・

オリジナルステッカー_7185.JPG
ブログの広告みたいです。

なんだか、水道修理広告の
冷蔵庫に貼るマグネットみたいに
見えてきました(^_^;)

・・・・

なんか素敵な感じがしないので
リニューアル!!www

tsuneキャンステ_OK.jpg
ステッカー以外に
連絡先の入った名刺もあるのですが、
その木目のデザインをベースにして、
焚き火の線画イラストを
マークっぽく入れてみました。

テントのイラストとか入れると
見た目のキャンプスタイルがわかるし、
トレードマークになって
いいなと思いましたが、
現在テント変更前の状態なので(^_^;)

ステッカー比較_9409.jpg
以前のステッカーと比べると
広告感がなくなって
キャンステらしいというか
かわいくなったのではないでしょうか?

ステッカー貼り付け_9404.jpg
嬉しがってコンテナボックスに
貼ってみたところ、

ヨメさんの反応は
「ふ〜ん、丸いのにしたんや〜・・・」
とイマイチでしたが(^_^;)

というのも、丸いのは貼った時に
収まりが悪いとのこと。

そう言われれば確かに・・・。

いやいや、これも
いろんなキャンパーさんと交換して
複数並べて貼ると
いい感じに見えてくるものなんじゃ
ないでしょうかね(*^^*)

ステッカー100枚_9398_600.jpg
変な気合いが入って
(というかネット印刷がキャンペーン中だったw)
100枚も作っちゃったので
みなさん交換してくださいね!
よろしくお願いしまーす!



さてさて話は変わって・・・

梅雨のイマイチな天気の
ノーキャンプの週末に
関西のキャンパーの聖地?と言われる
大阪八尾の『大阪キャンパル』と
京都宝ヶ池の『WILD-1』に
行ってきました。

実はどちらも行くのははじめて。
tsuneの住んでいるところからだと
どちらもまぁまぁ遠いんですよね〜。

大阪キャンパル_9358.jpg
大阪キャンパルは
こじんまりとした店舗ですが、
マニアックなランタンなどが
所狭しと並んでいて、
ちょっと通な感じがしました。

ノルディスクのテントもありましたね。

大阪キャンパル_9359.jpg
定期的に変わるみたいですが、
駐車場にテントを張って
展示しているのはステキですね〜。




WILD1_9504.jpg
WILD-1は店の前の道路に
駐車場空き待ちの列ができていました。
4台くらい待っていましたが、
駐車場は結構広いです。
10分も待たずに入れました。

ノルディスクやテンマクのテントも
置いてありました。

テレスコーピングフォーク_9503.jpg
BBQで便利な伸縮する
クルクル串棒もありましたよ。
テレスコーピングフォークって
言うんですね(*^^*)

WILD1_9506.jpg
高速に乗ってわざわざ行って
買ったものはといえば・・・・


アルミスツール_9450.jpg
アルミのスツール。
これめちゃくちゃ軽いです!

ジャグスタンドにちょうどいい感じです。
小さいクーラーボックスなら置けるかも?

アルミスツール_9446.jpg
収納もぺったんこになるし
組み立ても簡単なので
使い勝手良さそうですよ。

CHUMSステッカー_9516.jpg
そしてCHAMSのステッカー。

これ無印の頑丈収納ボックスに
貼っちゃおうかと思ってます(*^^*)

いや、DODのうさぎさんのほうが
カワイイかな?

・・・現在迷い中(笑)

WILD1_ステッカー_9512.jpg
WILD-1のステッカーも
いただきました!

大したものは買っていないのですが、
いろんなアウトドアアイテムを目にして
ちょっと楽しいひと時でした(*^^*)





【スポンサーリンク】


【ブログランキングに参加しています】
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ

nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 4

えいたまんパパ

ご無沙汰です〜

ステッカー、私は丸の方が格好良いかと(^^)
10月ご一緒する時にください〜
自分で作るとカットが面倒なのでしませんが(汗)

アルミのスツール、スマートに収まって良いですね。
木製で作りましたが、今は自宅で洗濯干し時のカゴ置きとして
活躍してます(笑)
by えいたまんパパ (2018-08-03 22:21) 

tsune

えいたまんパパさん おはようございまーす!
ご無沙汰ですね〜w

ステッカー是非また交換してやってくださいね!

このスツール前から欲しかったのですが、
通販で送料払うのもな〜って見送っていたんですよ。
でも高速代の方が高かったですねwww

安定感も収納も気に入ってなかった
キャプスタのウォータータンク用スタンドは
これでやっと1軍落ち決定です(^^)

by tsune (2018-08-06 07:20) 

ゆっきぃ

おはようございます(^^)
更新リストをhttps://化してなかったので、気付きませんでした(>人<;)

wild1のスツール、小さくなるのでいい感じです(o^^o)
コールマンのやつ持ってますが、少し収納大き目なんですよね〜σ(^_^;)
シャグ台、ミニテーブル、時々イス(←本来の使い方w)と便利ですよねー(o^^o)
by ゆっきぃ (2018-08-09 09:20) 

tsune

ゆっきぃさん こんにちはー!

WILD1のアルミスツールいいですよね!
わが家はとりあえずジャグ台ですが、いろいろ使えそうです(*^^*)
ただ店まで行くのはちょっと遠かったです・・・。
買い足しは送料払ってもネットかな〜。

by tsune (2018-08-12 09:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。