window.dataLayer = window.dataLayer || []; function gtag(){dataLayer.push(arguments);} gtag('js', new Date()); gtag('config', 'UA-168204368-1'); ファイアグリルにジャストフィット!な焼き網:家族でWakuWakuキャンプ!tsune[大阪発]:SSブログ
SSブログ

ファイアグリルにジャストフィット!な焼き網 [アウトドアグッズ・小物]

himaraya_top_600.jpg

5/27まで催されていた20%OFFの
ヒマラヤ会員セール!
年間最大の新幕ゲットのチャンスです。

わが家も新幕をゲットだぜーーーっ!!
と行きたかったのですが、
テントを新調したいと考えながらも
狙いの定まらないわが家。

と言っても予算の都合もあるので
おのずと選択肢は限られてくるんですけどね。

今回は特に何の目的もなく
フラッと立ち寄ってみました。


あのセットも20%OFFだったら
かなりお得だよな〜と、
気になっていたものがあったのですが・・・



それは、
スノーピークのエントリーパックTT。

himaraya_9296.jpg
さすがにこれは割引除外商品となっていました。

このヴォールト。
トンネルタイプにしては
かなりスマートなシルエットでカッコイイ。
その点はさすがスノーピーク。

それはいいのですが、
何度か展示品を見たところ・・・

ヴォールトサイズ.jpg
全長(5300mm)の割に前室が狭い。

これならアメドMの方が寝室広くてよくない?
そんな気がしてきて・・・・

でもねどうせ交代するならドーム型は避けたい。

やっぱりトンネルタイプならカマボコミニか?
でもオレンジのスリーブはカジュアルすぎやしないか?
今年の新色タンカラーだとカッコイイんだけど、
まだミニの展開は無いしな〜。

などと悩み中。

うーーん。実物が見たい・・・。

でもこのヒマラヤセールは
取り寄せでも20%OFFになるのですが、
残念ながらDODの製品は
取り扱ってないみたいなのですよね〜。

そんな中、何か買うものないかな?
と店内をウロウロ。

すると・・・

おおっ!これはっ!?

himaraya_9297.jpg
35×35cm。
こんなサイズ今まで売ってたっけ?

38×38cmの網は
何度も見かけたことがあったのですが。

このサイズなら・・・・

himaraya_9300.jpg
やっぱり!!

himaraya_9299.jpg
ヘビーロストルと重ねてみても
ピッタリです!!

ユニフレームのファイアグリルに
ぴったりの換え網を見つけちゃいました!

himaraya_9298.jpg
これなら純正の焼き網の
ほぼ半額に近い価格ですよ!?

これはいい発見しちゃいました!
ニュースなんじゃないでしょうか!?

え?そんなの知ってる?
みんなそうなの?

・・・・

ファイアグリルの換え網をお探しの方、
ヒマラヤスポーツへどうぞ。
というお話でした(^_^;)




【スポンサーリンク】


【ブログランキングに参加しています】
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ

nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

ゆっきぃ

こんばんは〜♪

tsune さんもヒマラヤ行かれてたんですね〜♪
うちも、行った時にエントリーパックみて、「あれ?セール外なんだ〜 」って思ってましたよ(>人<;)

カマボコミニ、タンカラーだと確かに締まりますね〜(╹◡╹)
でも、ポップな感じも良いもんですよ〜♪
by ゆっきぃ (2018-06-02 21:10) 

tsune

ゆっきぃさん こんばんはーっ!

エントリーパックはスポオソのセールでも5%OFFのみでしたね。

カマボコのベージュにオレンジラインもカジュアルでいいのですが、
ウェザーマスターのヘキサにもOGAWAのレクタにも
合わないような?・・・って(^_^;)

でもカマボコミニにしろカマボコにしろ
今はどっちも全然手に入らないですよね〜。
がんばれ!DOD(*^^*)

by tsune (2018-06-03 20:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。