window.dataLayer = window.dataLayer || []; function gtag(){dataLayer.push(arguments);} gtag('js', new Date()); gtag('config', 'UA-168204368-1'); シーズンインに向けて山ケトルをGET!:家族でWakuWakuキャンプ!tsune[大阪発]:SSブログ
SSブログ

シーズンインに向けて山ケトルをGET! [ギア-その他-]

山ケトル900_7858_箱_600.JPG
2017/3/20

3月下旬だというのに
まだ寒い日が続いています。(>_<)
今年はお花見が少し遅くなりそうですね〜。


さて、シーズンインに向けての
わが家の話題ですが・・・

スポオソセールの
最終日曜日に取り寄せ注文した
ユニフレームの山ケトル900が
入荷できたとの連絡があったので、
先週ひき取りに行ってきました〜!

キャンパーさんのブログを拝見していると、
あちこちでギア購入レポで華やいでます。
羨ましい限りですね〜。

わが家はこの3月に車検があったりで、
今回セールで購入したのはこれだけ。

山ケトル900_7859_ケトル.JPG
どれにするか悩んでいたケトルですが、
結局この山ケトルにしました。

決め手はやっぱり、
収納時のfan5DXへのスタッキングです!



山ケトル900_7862_fan5DX&.JPG
ユニフレームfan5DXと山ケトル900

山ケトル900_7863_スタック1.JPG
この手鍋の中に・・・

山ケトル900_7865_スタック2.JPG
ぴったり入っちゃいます!

山ケトル900_7868_スタック3.JPG
ただそのままだと
他の蓋が上手く収まらないので・・・

山ケトル900_7867_スタック4.JPG
ケトルの蓋は外して、
先にライスクッカーの蓋を逆さまに。
そのあとケトルの蓋を乗せます。

山ケトル900_7870_スタック5.JPG
フライパンのハンドルは
ここに入れるしかないかな!?

山ケトル900_7871_スタック6.JPG
こんな感じで収納出来ちゃいます!

山ケトル900_7873_収納.JPG
ケトルありのセット販売を
してもいいと思うんですけど、
そういう販売の仕方してないんですよね〜。


ケトルの容量はその名の通り900ml。
カップヌードルだと3つ分、
チキンラーメンだと2つ分くらいです。

家族3人分のミニ湯たんぽに必要な湯を
一度に沸かすことが出来ないので、
使ってみてどう感じるでしょうか。


でも底面が広くバーナーの熱を
受けやすい形状のケトルなので
お湯が沸くのは意外に早いかも?

そのあたりはまた
レポートしたいと思いまーす!



【スポンサーリンク】


【ブログランキングに参加しています】
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。