window.dataLayer = window.dataLayer || []; function gtag(){dataLayer.push(arguments);} gtag('js', new Date()); gtag('config', 'UA-168204368-1'); キャンプ用品充実!のスポオソ西宮今津店に行って来た(*^^*):家族でWakuWakuキャンプ!tsune[大阪発]:SSブログ
SSブログ

キャンプ用品充実!のスポオソ西宮今津店に行って来た(*^^*) [キャンプな雑談]

IMG_6289_小物_600.jpg
2016/11/19

キャンプ用品が充実しているのと
年に2回20%OFFセールをすることで有名な
スポーツオーソリティー。

わが家がいつも利用しているのは
阪急山田店なのですが、
今回は西宮今津店に行ってきました!

色々な人から、
近畿圏のスポオソでは西宮今津店の
キャンプ用品の充実具合がハンパない!?
というウワサを聞いていて、
かねてから行ってみたかったんですよね〜。

場所は名神高速の西宮ICからほど近い、
43号線より南側に位置します。
コーナンやジョーシンなどと一緒になった
郊外型の複合施設です。

IMG_6285_店頭.jpg
店頭の雰囲気は阪急山田店と
さほどかわらないかな?

しかし、一歩中へ入って
ビックリです!!(*^^*)




キャンプグッズがいっぱいあります!

IMG_6287_ハンモック.jpg
入り口付近には、
ハンモックのディスプレイ。

IMG_6289_小物_600.jpg
そして小物たち。

写真は撮り忘れちゃいましたが、
ネイチャートーンのキッチンテーブルも
ディスプレイしてありました!
思っていたより小さい!?
やっぱり実際見てみると、
イメージと違ったりするものですね。


IMG_6290_テント.jpg
そして奥へ進むと、
テントが張ってあるスペースがあります。

IMG_6291_マット.jpg
マットも各種出してあるので、
クッション性やサイズ感を
確かめることが出来ます!



そしてさらに奥へ進むと・・・

IMG_6292_コールマン.jpg
コールマン

IMG_6293_ロゴス.jpg
ロゴス

IMG_6294_スノーピーク.jpg
IMG_6295_スノーピーク.jpg
スノーピークはもちろん

IMG_6296_ユニフレーム.jpg
ユニフレームのコーナーが!!

これだけのスペースで
ユニフレームのコーナーを
つくっているお店は初めてみました!!
最近のお気に入りブランドなので感激です!


IMG_6297_SOTO.jpg
そしてSOTOの製品を揃えた棚も!!


写真を撮り忘れましたが、
駐車場ではコールマンの
ウェザーマスターのテントも
ディスプレイしていました(*^^*)

キャンプ用品の充実具合に
かなり興奮してしまいましたよ〜っ!!

これは、わざわざ高速に乗って
やって来た甲斐がありました!!

スポーツオーソリティ西宮今津店、
満足の訪問でした!(*^^*)



【スポンサーリンク】


【ブログランキングに参加しています】
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ

nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 2

kazuura

こんばんは〜

実家がこっち方面なんで、正月明けに覗いたことが、ありますが、冬でも充実してますよ
普通、ウインタースポーツに変わりますもんね
でも、ここは年々増えていってるような

で、買わずに帰れました?
by kazuura (2016-12-01 23:01) 

tsune

kazuuraさん こんばんはーっ!

実家は西宮方面なんですね!?
しかしこの店舗はすごいですね〜!(*^^*)
近所だったらここ以外いかないかも!?ですね(笑)

で、やっぱり買っちゃいました。
あれだけ充実したユニフレームコーナー見ちゃったら(^_^;)

by tsune (2016-12-03 01:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。