window.dataLayer = window.dataLayer || []; function gtag(){dataLayer.push(arguments);} gtag('js', new Date()); gtag('config', 'UA-168204368-1'); 2014年にわが家が行ったキャンプ場【大阪発】:家族でWakuWakuキャンプ!tsune[大阪発]:SSブログ
SSブログ

2014年にわが家が行ったキャンプ場【大阪発】 [その他キャンプ場 関連]

2014camp.jpg

2014年にわが家が行った
キャンプ場の振り返りであります!

これって年末に
やる感じのことなのですが・・・

なんと年末は
お正月休みに入ると同時に
インフルエンザにかかってしまい、
大晦日まで家庭内で
隔離されておりました。

その反動で正月は楽しく暴飲暴食。
気がつけば仕事初め。
そのままバタバタと・・・
いつの間にか1月も下旬です(^_^;)

昨年もこの時期に
同じようなことしてますね(笑)

【過去関連記事】
2014/01/25 2013年に行ったお風呂に入れるキャンプ場【大阪発】


さてさて
軟弱キャンパーのわが家が
2014年に行ったキャンプ場は!?

日時計の丘公園_1日目_管理棟1.JPG
5/3-5
【日時計の丘公園キャンプ場】
高規格なのにリーズナブルで
とてもいいキャンプ場でした!
[その時のレポはコチラ]


佐仲_全景_俯瞰_5931.JPG
5/24-25
【ハイマート佐仲】
フリーサイトの開放感と
自然というものを感じ
キャンプの醍醐味みたいなものを
味わうことができました!
[その時のレポはコチラ]


ガリバー_坂道_7411.JPG
2014/9/14-15
【ガリバー青少年旅行村】
初めてのグルキャン。
やっぱり子供は遊び相手がいると
俄然盛り上がりますよね。
そして遊具もいっぱいありますよ!
[その時のレポはコチラ]


しかし、
サッカーW杯TV観戦期間があったり
雨天中止や台風中止
などが相次ぎまして・・・
結局この3回だけ(^_^;)

2013年の
キャンプデビューイヤーでも
4回行ったのに~(≧∇≦)

2013キャンプ場のお風呂.jpg
『2013年に行ったお風呂に入れるキャンプ場【大阪発】』


さてさて2015年は何回くらい
キャンプに行けるでしょうか。

この春からわが家のジュニアも
小学1年生になります。

あと何年キャンプに
一緒に行ってくれるのかなぁ?
なーんて考えるのは
まだちょっと早いでしょうか?
(笑)


あまりハードな
目標は立てずにのんびりと、
春に2回、夏に1回、秋に2回。
それくらいは行きたいな~。

そろそろGWキャンプの計画
立てなきゃ!ですねo(^▽^)o


nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 2

新Oにいやん

こんにちは
昨年はわが家も天候や子供の発熱などで何度か中止して4回でしたわ~(内2回は日時計とtsuneさんのレポ参考にハイマートでした「おおきに(^^人)」)

秋にスクリーンタープ買ったのに悪天候でデビューは延期(T-T)
通常は雨でも撤収時に乾けばならokなんですが、さすがに初張りが土砂降りは嫌よねww
by 新Oにいやん (2015-01-23 11:05) 

tsune

新Oにいやんsan こんにちは!

そうですか!?日時計とハイマートに!?
レポートを参考にしていただけたなんて
ブロガー冥利につきます(*^^*)/

わが家も秋にスクリーンタープを買ったのですが、
デビューはGWになりそうです(^_^;)
早く春が来てほしいですね〜!
by tsune (2015-01-23 18:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。