window.dataLayer = window.dataLayer || []; function gtag(){dataLayer.push(arguments);} gtag('js', new Date()); gtag('config', 'UA-168204368-1'); 結局、CHUMSのマグカップ(*^^*):家族でWakuWakuキャンプ!tsune[大阪発]:SSブログ
SSブログ

結局、CHUMSのマグカップ(*^^*) [アウトドアグッズ・小物]

CHUMSマグ_IMG_9216.JPG

チャムスのマグ、
買っちゃいました!!

コールマンのステンレスマグを
買おうと思っていたところから
おしゃれキャンプギアの本に出会い
ダイネックスのマグに惹かれ・・・

【過去関連記事】
2014-11-25 ちょっとオサレなキャンプギアの本

とちょっと悩んでいましたが、
色々調べているうちに、
インターネットで
チャムスのポリプロピレンの
二重構造のマグを発見!!

スタイリッシュだし、
カジュアルだし、
色バリエーションも豊富だし。

これがいいんじゃない?
ってことに。


ですが、CHUMSって
スポーツ店のアウトドアの売場では
見ませんよね~(≧∇≦)


雑貨のお店や梅田ロフトなんかも
見てみましたが、
なかなか出会わず・・・。

そんな中、ヨドバシカメラ梅田店の
『L-Breath』で発見!!


インターネットの画像から
イメージしていたのは
(こんな感じ)

発色のよい鮮やかなパステル系
って感じの色だったのですが、

実物を見てみると、
実際はちょっとくすんだ感じの
アースカラーってイメージです。

私の撮った写真も
逆にちょっと青っぽく
転んでいるかも?ですが(^_^;)

CHUMSマグ_IMG_9203.JPG
側面にはロゴが
立体的に入っています。

CHUMSマグ_IMG_9206.JPG
底面にもロゴが入っています。

CHUMSマグ_IMG_9207.jpg
そしてスタックできます。
縦に積むとこんな感じです。

CHUMSマグ_IMG_9217.JPG
深さもまずまず。
容量は250mlなので
ミルクたっぷりのカフェオレもOK
な感じのサイズですよ。



nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 2

新Oにい

こんにちは
オーソリティの初売りですが、私の最寄店のチラシによると、先着200名に3000円引クーポン配布するようです。
今年はメールクーポン5%引と併用できたのですが、今回はどうか...


by 新Oにい (2014-12-31 12:08) 

tsune

新Oにいさん
情報入れていただいてたのですね〜!
ありがとうございました!!

年末からなんと!
インフルエンザにかかってしまい(><)
正月はややおとなしめに過ごしました・・・・(^_^;)
今年もよろしくお願いします!
by tsune (2015-01-05 12:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。