window.dataLayer = window.dataLayer || []; function gtag(){dataLayer.push(arguments);} gtag('js', new Date()); gtag('config', 'UA-168204368-1'); わが家にもバウルーがやってきた!:家族でWakuWakuキャンプ!tsune[大阪発]:SSブログ
SSブログ

わが家にもバウルーがやってきた! [アウトドアグッズ・小物]

バウルー_7428.jpg

とうとう買っちゃいました!
BAW LOOの
サンドイッチトースター!

ホットサンドメーカーともいうのかな?

いろんな方がBlogで
紹介されていてるのを見て
いいなー!と思っていたのですが、

バウルー_7433.JPG

これでわが家も
バウラーの仲間入りです(*^^*)

このサンドイッチトースター
シングルorダブルがあるのですが、
わが家はシングルにしました。


これからのキャンプ場の朝は、
ちょっと肌寒いくらいの
気温になりますよね。

朝食も温かいものが食べたーい!!

先日の弟ファミリーの
イカ焼きに刺激を受け、
ホットドッグに飽きたわが家が
手を出したのは
ホットサンドでした!w

バウルー_7437.jpg

バウルー_7440.jpg

ホットドッグと
それほど変わらへんがな!!

というツッコミが入りそうですが、
チッチッチッ!

サンドイッチトースターでつくると
外はカリッとトースト、
中はふんわりパンに
仕上がります!!

・・・・!?

仕上がる・・・らしいです(^_^;)

そして挟むものも無限大!?
なんでも挟んじゃえばいいんです。
どんどん広がるバリエーション!?
です!!(*^^*)

わが家はきっと
凝ったことはしない
と思いますが・・・(^_^;)


キャンプの前に
週末はお試し使用ですね!
またレポート書きたいと思います!


【お試しレポ】
2014/10/08 バウルー/サンドイッチトースターを使ってみた!
2014/10/11 調子にのって朝食は連日ホットサンド!
nice!(5)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 8

yuka

バウルー買っちゃいましたね(^_^)v
どんなものをサンドしたか、教えて下さいね!
レポ楽しみにしてます~
by yuka (2014-09-30 08:27) 

tsune

yukaさん
そうなんですよ〜!
買っちゃいました(*^^*)
わが家はきっと凝ったことはしませんが、
またどんなものを挟んだか、美味しかったかレポしますね!
by tsune (2014-09-30 19:16) 

ずぼらママにっしー

お!tsuneさんもついにバウラーですか!(バウラーって(笑)
お試し使用、楽しみにしてますよ~♪美味しいホットサンドを作っちゃってください(=^▽^=)
by ずぼらママにっしー (2014-10-02 10:48) 

tsune

にっしーさん
やっとわが家もバウラーです!(*^^*)
さてさて何をはさみましょうか!?
わが家にも、にっしーさん家みたいな
美味しいポテサラがあるといいんですけど(*^^*;)
by tsune (2014-10-02 23:17) 

Oっさん

出た!バウらーw
私はネットで安く買えたコールマンのHSCを使ってます。
あっ...ホットサンドクッカーねwww
定番はハム&チーズですね。
肉まんをプレス焼きっていう裏技もww

by Oっさん (2014-10-04 21:13) 

tsune

Oっさん
コールマンのヤツって斜めカッティングで
ランタンのマークが焼き印みたいに入るヤツですよね〜!
正直、焼き印にはかなり惹かれました(笑)
肉まんプレスって551とかの冷蔵肉まんを挟んでって感じですか?
面白そうですね〜!一度チャレンジしてみます(*^^*)
by tsune (2014-10-05 10:02) 

Oっさん

冷凍肉まんですよ~
友人家族に教えてもらいましたw

わが家も一様やりましたが、初めて使う前にシーズニングしたほうが良さそうですよ(*^^*)

ちなみにわが家はIHでなく、ガスコンロなのでたまに家でも使ってます。
by Oっさん (2014-10-07 21:05) 

tsune

Oっさん
冷凍肉まんでやるんですね〜!!
ちゃんと中まで火が通るのか時間が難しそうですね?
機会があれば試してみたいと思いま〜す!(*^^*)/
by tsune (2014-10-08 01:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。