window.dataLayer = window.dataLayer || []; function gtag(){dataLayer.push(arguments);} gtag('js', new Date()); gtag('config', 'UA-168204368-1'); わが家にスノーピーク会員カードがやってきた!!:家族でWakuWakuキャンプ!tsune[大阪発]:SSブログ
SSブログ

わが家にスノーピーク会員カードがやってきた!! [その他]

スノーピークカード_2836.jpg
2014/8/11

とうとうわが家も
スノーピークの会員に!(*^^*)

ポイントカードゲットです!

そうです。
スノーピークの製品を買うと
ポイントが溜まるあのカードです!


と言っても、
何かを直営店やネットショップで
購入したワケではなく、
インターネットで登録手続きを
しただけですが・・・(^_^;)

実はスノーピークの
カタログが欲しかったんです。

以前、2011年版を店頭で
貰ったことがあって・・・
製品同様にカタログも
カッコイイんですよね~。


で、最新のが欲しいな~!と
スノーピークのHPを見ていたら、
会員になると1冊なら無料で
送ってもらえるとのこと!!

であれば・・・
会員になるしかない!!
ですよね?(笑)

SNOWPEAK_MEMBER.jpg

早速インターネットで会員登録!
普通に住所とメールアドレスを
登録するだけです。

さぁ完了!!
あとはカタログ請求!
と思いきや・・・

なんと!!

現在はカタログの受付を停止中???

現在停止中.jpg

ガーーーーン!!
ここをちゃんと確認しておけば
よかったぁ~!(>_<)

数日たって、
とりあえずカードが
届いたのでした(*^^*)



でもこのカード、
シンプルなデザインですが、
ボコボコとした質感があって
なんだかいい感じです。

スノーピークカード_6910.JPG

写真じゃ全然
伝わってないかも?(^_^;)

ま、興味ある方、
手にしてみてください。


年間のお買い上げで
ランクアップしていくと
さらにいい感じになるのでしょう!

わが家はランクアップ
できるかな?(*^^*)

nice!(6)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 8

yuka

我が家も、今年ランドロックを買ったので、もらいました。

で、、、言われました。

「こういうテントとか大物を買ったときしか、プラチナ会員になれませんよ~
あと、10万円ちょっとです。
次のオーソリティ20%引きの時にどうですか?」と。

さすがに、そんなに買えないです・・・∑(; ̄□ ̄A アセアセ


by yuka (2014-08-12 22:13) 

tsune

Yukaさん

プラチナって最高ランクじゃないですかっ!?
わが家のキャンプグッズの年間予算もそんなにないので、
シルバーになるのがやっとかも?(^_^;)

スノーピークの製品はお高いので
オーソリティ20%引きとかじゃないと
なかなか手が出ませんよね〜。

でも夏の日差しをカットしてくれる
シールドのヘキサかレクタ欲しいな〜。

秋にむけてテントにジョイントする
キャノピータープも欲しいけど・・・。
欲望は尽きません(笑)
by tsune (2014-08-13 08:19) 

b-papa

こんにちは。
3年ほど前なんですが、
オーソリティ行ったときに、
”スノピの新しいカタログ入ってる?”って、
かる~いノリで店員に言ったら
くれました♪

by b-papa (2014-08-13 21:51) 

tsune

b-papaさん

コメントありがとうございます!
私が2011年度版を貰ったのもオーソリティでした(*^^*)
出来る時期とかのタイミングもあるんですかね〜。
スノーピークのコーナーに何十冊か積んであったのを覚えてます。
今度オーソリティに行った時に聞いてみます♬
by tsune (2014-08-14 01:57) 

hide

こんにちは~^^
わが家も持ってます☆
最近はスノピーの商品買ってないので
カタログもらいに行くときの仕様になってます(笑)
あのカタログはある意味〝本〟ですね~^^
by hide (2014-08-14 09:39) 

tsune

hideさん

そうですね!ある意味「本」ですよね〜(*^^*)
ほんとそれくらい立派でかっこいいカタログです。

実はわが家、最近どころか
スノピー製品ほとんど持ってませ〜ん!
ハンマーとソリステだけです(笑)

でも、それだけでも
スノーピークのクオリティ感じちゃってます(*^^*)
by tsune (2014-08-14 17:19) 

Oっさん

私も今年初めのオーソリティセールでアメド購入して登録しました。
たしかカタログとコンセプトブックみたいなのと3冊セットでしたよ。

ヘクタもヘキサもdayでも重宝しますね
わが家はヘキサをアメドと小川張りして使ってますが、キャノピスクリーンタープかシェルターぽいのが秋や夏の虫除けに欲しいですけど...
そしていつかは...冬対応に薪ストも...
いつになることやらwww

by Oっさん (2014-08-17 21:38) 

tsune

Oっさん
アメニティドームですか〜。カッコイイですね!!(*^^*)
そうそう購入者じゃないとコンセプトブックは貰えないんですよね〜。

そっか、キャノピースクリーンタープは
肌寒さの風よけだけではなく虫除けにもなるんですね。
ますます欲しくなってきました!
今度のオーソリティのセールは10月初旬でしたっけ?

そして極めつけは薪ストーブですかぁ?
いいですね〜(*^^*)

いつかは・・・ですね(笑)
by tsune (2014-08-20 02:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。