window.dataLayer = window.dataLayer || []; function gtag(){dataLayer.push(arguments);} gtag('js', new Date()); gtag('config', 'UA-168204368-1'); 日時計の丘公園の予約とりあえず完了!:家族でWakuWakuキャンプ!tsune[大阪発]:SSブログ
SSブログ

日時計の丘公園の予約とりあえず完了! [その他キャンプ場 関連]

日時計の丘sitemap.jpg
2014/2/1

5月の予約受付が9:00から開始です。
朝8:55パソコンを立ち上げて
WEB予約のページへ。

9:00になると同時に
マークしていたA-8のサイトには
予約済みの文字が!!(>_<)

Bのサイトはどんな形状だったっけ?
森よこってどんな位置だったっけ?
マップを見て確認している間に
どんどん予約済み箇所が
増えていきます(^_^;)

ん!?えっ!?
もう川よこサイトしか残ってない?

ここは垣根がなかったんだけ?
などと考えている余裕は
もうありません!(笑)

とりあえず予約だ!!
なんとか予約は出来ました。
一番避けたかったエリアのサイトですが
すぐそばで川遊びができるし、
まいっか。

9:08には全サイト予約済み!!

いや〜、人気のキャンプ場って
すごいですね。

ということでわが家のGWは
西脇市の日時計の丘公園
http://www.nishiwaki-hidokei.jp/
に決定です!o(*^^*)o


もし、ご覧いただいている方で
行かれる方おられましたら
よろしくお願いします♬

nice!(2)  コメント(14) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 14

トッシー

はじめまして。サイト情報を求めてtsune様のブログにたどり着きました。
実は本日、私も同様に川よこサイトに予約しました。どんどん空きが無くなってしまうので、かなり焦りました。私は2家族ですので2サイト、5/3in~5/6outの日程です。ご一緒の際は宜しくお願いします。楽しみましょう。
by トッシー (2014-02-01 20:01) 

tsune

トッシーさん はじめまして!コメントありがとうございます。
私も日時計の丘公園のweb予約初体験だったので、どんどん無くなる空きにかなり焦りました!(笑)ウチは5歳児と3人家族で5/3〜5の予定です。初の2泊キャンプなのでゆっくり出来るのを楽しみにしてます。よろしくお願いします!(*^^*)

by tsune (2014-02-02 09:07) 

デロリアン

はじめましてのコメ失礼します(*^^*)
みなさん、GWの予約て、今時分からされるんですね!日時計の丘と赤穂、一度いってみたいと思ってるフィールドです(^-^)
うちら家族も昨年からユルーくキャンプはじめた家族です(^^)/よければ、いろいろ情報交換させてくださ~い☆
by デロリアン (2014-02-02 11:24) 

Oっさん

はじめまして
少し過去記事も自分達の経験体験を思い出しながらほほえましく読ませていただきました。
わが家にも偶然同じ日にIDカード届きました。
おそらく週一発送なんでしょうねw
わが家は3月に予約しました。一昨年去年と妻の妊娠、出産、育児でしばらく行けなかったのですが、1歳5ヶ月になる娘を10月にキャンプデビューさせました(*^^*)
日時計には結婚前に行って2度目です(たしか6月)
by Oっさん (2014-02-02 18:43) 

tsune

デロリアンさん はじめまして!
コメントありがとうございます♬
日時計の丘公園は3ヶ月前の月初が予約開始なのです。
しかし8分でGWの全サイトが埋まるとは驚きでした(^_^;)
わが家も昨年デビューした軟弱ファミリーキャンパーですので
今後いろいろ情報交換させてください!
よろしくお願いします(*^^*)
by tsune (2014-02-03 01:17) 

tsune

Oっさんサン 初めまして!
コメントありがとうございます♬
1歳5ヶ月でのキャンプデビューですか!?
逞しく育ちそうですね〜!(*^^*)

3月に予約されましたか?
3月って昼間は暖かくても夜はまだ寒くないですか?
11月のキャンプより寒くないのでしょうか?
ビギナーキャンパーなので先輩キャンパーさんに
いろいろ聞かせてもらえるとウレシイです!
よろしくお願いします(^o^)/
by tsune (2014-02-03 01:18) 

Oっさん

じつは3月出動は初めて(笑) 寒いかな(^_^;) 電源あるし小型のファンヒーター持込もうかな(*^^*)  
年始にテント買い換えてデビュー戦なので楽しみです。ですが行くまでにあれもこれも欲しいって品がまだいくつか(^_^;
ネットで物色する物欲ふくらむ日々ですw
by Oっさん (2014-02-03 21:50) 

hide

GWキャンプ予約~お疲れさまで御座います^^
日時計の丘☆やはり人気のキャンプ場ですよ☆
出会いや楽しみ一杯のキャンプになられそうですね~♪
ご家族皆様で素敵なキャンプになることお祈り申し上げます(^^)
わが家もGWキャンプの予約~いそがないと...
~って思いました(^^)
by hide (2014-02-03 22:48) 

tsune

Oっさん こんばんは!
テントのデビューは楽しみですね!
いろいろ物色している時もかなり楽しいですよね〜。
ウチも4月に一発目行ってみようかな??
って気分になってきました。
また3月キャンプのお話聞かせてくださいね♬
by tsune (2014-02-04 01:40) 

tsune

hideさん こんばんは!
いつもコメントありがとうございます!
いつかhideさんともご一緒できたらなぁ〜と思っております。
私サッカー観戦好きでして、今年はW杯があるので
6月後半からはキャンプ行きづらいなぁ
などと思ったりしています(笑)
by tsune (2014-02-04 01:44) 

Oっさん

こんばんは!先週3月出動の報告です。
運悪く今季最後の寒波と重なり到着するなり吹雪(笑)
ですがチェックイン時にわ落ち着き設営&夕食準備が終わると雨みぞれ(泣) ですが、小型ファンヒーター&電気敷き毛布と同行の友人ファミリー(薪ストーブ持ち)テントと連結でわりと暖かかったです。
朝タープに付いた雨粒が凍ってました(^_^;)
帰りに滝野社IC近くの温泉施設でほっこりして家路につきましたヨ。
友人とのグルキャン&テント連結も薪ストも初体験だったので新鮮でした~


by Oっさん (2014-03-29 00:23) 

tsune

Oっさん こんにちは!
3月出動のご報告を頂いていたのに気がつかず失礼しました(^_^;)
寒波とはちょっとツイてなかったですね。でもグルキャンだとなにかと心強いですし、ハプニングもまた楽し!ですよね。GWを迎えて本格的にビギナーにもシーズンインです!キャンプ楽しみましょう♬
by tsune (2014-04-27 18:20) 

yuka

はじめまして!
我が家も5/3~6、日時計の丘に行きます!ということで、
コメントさせていただきました。

我が家も昨年からキャンプを始めたところです。

天気もよさそうですし、楽しみですよね~♪
by yuka (2014-05-01 16:40) 

tsune

Yukaさん

はじめまして。
行く前にもコメントいただいていたんですね〜!
すみません。今頃気付きました(^_^;)

昨年からキャンプを始められたんですか?
でもわが家とは違い、もともとアウトドアな感じですね(*^^*)
次のキャンプはどちらへ?
わが家はハイマート佐仲へ行ってみようと思ってます!
by tsune (2014-05-09 23:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。