window.dataLayer = window.dataLayer || []; function gtag(){dataLayer.push(arguments);} gtag('js', new Date()); gtag('config', 'UA-168204368-1'); いい天気!だから干してきました(*^^*):家族でWakuWakuキャンプ!tsune[大阪発]:SSブログ
SSブログ

いい天気!だから干してきました(*^^*) [デイキャンプ・公園]

寝屋川公園_2371.jpg

2013/9/21

先週末のキャンプで
ずぶ濡れになったテント&タープを
寝屋川公園で干してきました!

さすが秋のアウトドアシーズン。

普段はすいている
寝屋川公園の芝生広場ですが、
今日は結構な数のタープが建ち
BBQを楽しむ人達で
にぎわっていました。

寝屋川公園_2378.JPG

雨の中で撤収した
テントとタープを広げると
やっぱり濡れたままでした(^_^;)

そりゃそうですよね(笑)

でもめちゃくちゃいい天気です。
すぐに乾きましたよ(*^^*)

来週は京都の美山町での
キャンプを予定しているので、
その前にスッキリと
乾燥出来てよかったです。

寝屋川公園_2382.JPG


寝屋川公園にはバーベキュー広場の他に
野球場、サッカー場、桜並木道、
子供遊具施設などがあるのですが、

駐車場近くの広場には
地面から水が出る噴水があって
5月~9月の土日と祝日は
1時間間隔くらいで15分間噴水します。

わが家のジュニアが
その噴水を見たいと言うので
早めにテントを片付けて
15:45からの最後の噴水タイムに
間に合うように広場に行きました。

寝屋川公園_噴水.JPG

なかなかの噴水です。
着替えを持ってきていないので、
水を浴びて遊ばないように
注意はしましたが・・・

寝屋川公園_2422.JPG

他の子供たちが
ビショビショになって
遊んでいるのを見て、
「手だけいい?」
と遠慮がちに水と戯れます。

寝屋川公園_2413.JPG
寝屋川公園_2438.jpg

結局最後はビショビショ(笑)

帰りは車にあったバスタオルに
くるまって帰ったのでした。

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。