window.dataLayer = window.dataLayer || []; function gtag(){dataLayer.push(arguments);} gtag('js', new Date()); gtag('config', 'UA-168204368-1'); な、なんと!エアマットがっ!!:家族でWakuWakuキャンプ!tsune[大阪発]:SSブログ
SSブログ

な、なんと!エアマットがっ!! [ギア-寝具系-]

エアマット_IMG_9915.jpg

2013/6/24

なんとなんと!!
いただき物のエアマットですが、
エア漏れ・・・です(^_^;)

これはもうエアマットの
宿命なんでしょうかねぇ。

少しさかのぼりますが、
初キャンプの朝のことです。
目が覚めるとヨメとジュニアの身体は
大きくしずんで・・・
背中に地面を感じていました(^_^;)
つまりマットなし状態!!(笑)

普段のおこないがいいのか
運がいいだけなのか
私だけは免れたのでした。

それで、
こりゃいかん!ということで、
前から狙っていた
ロゴスのエアウェーブマットの
購入を検討するわけですが、

ネットの購入者レビューを見ると
数回使うとエア漏れが!(>_<)
という書き込みをよく見る製品です。

やっぱりエアマットって
その辺は割り切りが
必要なんでしょうかねぇ。

逆に長く使っている
というレビューもありますが、
ふたつ購入してしばらくしたら
二つともだめに・・・
というのはツライ話です。

そんな気持ちもあり、
どうしようかなぁと
さらにマットを調べていると
セルフインフレーターマットなる
エアマットより良さげなマットを発見!

エアを入れる手間もなく
これはなかなか良さそうです。

寝心地も悪くないとの意見も多く
これは魅力的です!

しかしこの手のものは
感想に個人差があり、
実際に使用してみなければ
なんとも言えません。

よーし、
ここは試しにひとつずつ
購入してみるか!?
ってことで、ナチュラムで
両方注文しちゃいました!!

到着が楽しみです!!o(^▽^)o

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。