window.dataLayer = window.dataLayer || []; function gtag(){dataLayer.push(arguments);} gtag('js', new Date()); gtag('config', 'UA-168204368-1'); はじめてテントを張ってみた!in服部緑地公園:家族でWakuWakuキャンプ!tsune[大阪発]:SSブログ
SSブログ

はじめてテントを張ってみた!in服部緑地公園 [デイキャンプ・公園]

テントテストIMG_5718.JPG

2012/11/24

やっと購入したテント
「タフワイドドーム300EX III」。
嬉しさを春までこらえられず、
服部緑地公園のBBQ広場で
テスト設営してみました。

この時期はバーベキュー広場の
緑も枯れています。
いい天気でしたが風はやや冷たいです。

説明書を見ながら・・・・

思っていたよりは簡単に
設営できました。
でも1時間ほどかかったでしょうか。

前日インターネットで
コールマンのHowTo動画を
しっかりチェックしておいた
成果がありました。

テントテストIMG_5701.JPG
中は結構広く天井の高さも充分!
風を避けられるので
外よりずいぶん暖かいです。

寒いのでBBQの準備は
していませんでした。
今回はうれしがって
テントの中でコンビニ弁当の昼食です。

子どもが公園の遊具で
遊ぶのを眺めながら
夫婦はコーヒーを飲んでまったり。

秋深まった公園もなかなかいいです。

さぁ!来年はこのテントで
キャンプに行くぞーーっ!!
春が来るのが楽しみです!!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。